acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さふぅ日記

基本的に此方を見て頂けた方のプロフは拝見しております。足跡ありがとうございます。私の場合奥ゆかしい大和撫子なので足跡は隠しております。(笑)

はっちゃけオタク系日記です。


▼    | 1 |
2012-06-30

元人妻っ

カテゴリー: 日記

ちょっ元人妻っぽい方の足跡が残ってました!

すっげぇテンション上がってメールしようかと思ったら受信箱いっぱいでした・・・・・っ


くっ男性陣!!

私の為に一通分ぐらい開けといてくれよ!!


いやあ、でも美人はすぐいっぱいになっちゃうから競争ですね。本当。

しかし、こう女の私でも美人にドキドキしてしまうのに

浮気をしない為に男性陣の試される理性はどれ程なんだろう・・・っ

昨日の日記で男に生まれてた方が良かったかなと書きましたが、男に生まれてたら私の場合は凄く大変な事になっていましたね。

2012-06-30

※写メ公開停止しました。

カテゴリー: 日記

こんばんは。
さふぅです。
昨日ガチっぽい男性からメール貰ったよ!!
ひっほーいっと思っていたのにすっぴん写メ
(マトモなのと変な顔)を送ったら返信来なくなったよ。
なさふぅです。

いや、私が顔を見て無理そうならご返信下さらなくて結構ですっ一応2日待ってお返事来なかったらお断りという判断にしますと書いたんですけど、写メ送るまで即レスだったからさ。
もう来なさげだわ~~。


OTL ・・・っ

やっばり、化粧したのをすっぴんです∨とか書いて送ればよかったよ。
私の馬鹿正直者。


だからプロフに最初から平均以下だって書いたじゃないか・・・っ言っときますがあのプロフには一つとして嘘は書いておりませんゆえ。

ネタじゃないっ
私はいつだって本気さ!!

優しい元人妻様慰めてくださいっ・・っ
あとおっぱいに顔を埋めさせて下さい。







時に私、弟と激似なんですが、弟は女子にモテる訳ですよ。

私、男子に生まれてた方が良かったんじゃね?


と心底思います。

まあ、実際年下女子にモテますからね。

幼女とか幼女とかに。


しかし、
私の場合なぜ幼女にモテるかというとオタクなのでプリ〇ュアの絵を模写出来るからです。

しかもカラーインクや絵の具でオタク的にばっしり着色出来ますし、
ジュ〇ルペットやたま〇っち、プリコレなども・・・っ

ふふふっオタクの私に死角はないっ

ワン〇ース、ポケモソも平気さっ

あっあとバルーンで犬作ったりお花作ったり出来ます。だっこちゃんもね。



ちょっと前なんですけど母さんの職場の娘さんが冬休み家で一人になっちゃうから私が休みの日にお預りしたんですが、リラッ〇マのクッキーを一緒に作ってくれたら大層喜んでくれて・・・・

【リラッ〇マちょーかわいいっ】
とか、こう足をぴょんぴょんさせながらいう訳ですよ!

そういうあんたのが可愛いわっ!こんちくしょうとマジを通り越して激思いました!!

娘が欲しい~・・私も。テラカワユスーーーっ


そんでフリルヒラヒラのエプロンを着せて、一緒にちらし寿司作ったり(寿司のもとにツナやコーンや卵やトマトやレタスやブロッコリーなどをのっけるだけの簡単なやつとかね。子供だから。)餃子作ったり、夜になったらシーツ被ってお化けごっこして脅かしたり、寝る前に本を読んであげたり(声色無数でいけるぜ・・多分)したいいいっ


いや息子でもいいけど、弟を見てると男の子はすぐ女親とは遊んでくれなくなるからなあ。

まあ、私が生まなくてもいいけどマジで子育てしたいわっ

こう、大人げなく、ふふんっママの方が算数の計算速いし~とか言って息子とお勉強競争したりですね。





まあ、なんにせよ。先に相手見つけねばならないんですよ・・・。




はああ・・・
本物の美人になりたいです。(遠い目)
化粧すれば多少誤魔化せるけど・・
しょせん小手先の偽りの美しさですからね!



絶対父方の仕込みが悪かったに違いない。(笑)私の場合。

まあとにかく、今回の件であとで写メ交するまで相手側に無駄に時間遣わせてしまって可哀想なのでこの場所で公開しときます。

不器量だからといって、変なサイトとかにブスの癖に婚活しているオタクの痛い女とかと称して他の所に晒さないでくださいね。

本当お願いします。


あっ白くまというのは鹿児島発祥の白いかき氷の事です。
▼    | 1 |