acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さふぅ日記

基本的に此方を見て頂けた方のプロフは拝見しております。足跡ありがとうございます。私の場合奥ゆかしい大和撫子なので足跡は隠しております。(笑)

はっちゃけオタク系日記です。


▼    | 1 |
2012-06-27

なぜか婚活をしてみる喪女日記3

カテゴリー: 日記

私はさ迷える夜の蝶・・・
ああ、雨露が痛い

こんばんは、ちょっともう深夜なので夜の女ぶってみます。
さふぅです。
明日やっと御仕事休みだよ!
なさふぅです。


夜の女・・・
アダルトな雰囲気ですね。
ここは健全なサイトなのでエロスな事が書けなくて残念だなあ。

でも、

あからさまじゃなくてちらっとしたエロスに心ひかれるかんじです。
こう人妻のうなじとか鎖骨から首のラインとか、ロングスカートからちらっとみえるくるぶしとかね。

仕事しながらそんな所しか見てないです。
うふふ。

それでね、さふぅでちゃんはね、
ちょっとエッチなお話も全然大丈夫だよ∨
エッチ過ぎる事言われちゃうと恥ずかしくなっちゃうけど・・・(///*▲*///)

【↑本日の婚活アピールです。一応】




はあ、マジでぶりっこするのは疲れますね。昨日一応男性受けを狙って~宣言したのでガンバってみました。
本気は明日から出します。
多分。
そしてこの顔文字・・自作したらなんかよく分からない顔になりました。これを考えるだけで大分時間がかかりました。

もう嫌だ。


本当デコ文字とか絵文字とかやってられないですよね。いや、頂く分にはいいんですけど、女なら黙って黒一色かなって。

そういう訳で日記も黒一色で行きます!!

こう文字だけでいかに女性らしく書くかが問題ですよね!

女性らしく
女性らしく・・・ねぇ。
ははっ




あと、メールなんですが昨日一件頂きました!
やったね!さふぅさん。



まあ、プロフに対する突っ込みメールでしたが。
一件頂けただけでも良かったです。
本当救われましたわ。


ラビットのご主人様
誠にありがとうございました!
(名前を出すのはお相手が可哀想なのでちょっと変えていきます。)





2012-06-27

私信です。JILL 殿へ

カテゴリー: 日記

イケメン過ぎて苦戦したじゃねぇか!
こんちくしょう。

いきなり失礼な事言って申し訳ございません。

こんばんは。
さふぅです。

一応出来ました。
私的に液体窒素系男子にしたかったんですが、
液体窒素の画像を検索しているうちにアイスクリームが食べたくなったのでやめました。

私も液体窒素でアイスクリーム作りたいです。

時にド庶民の私が液体窒素を手に入れるにはどうたらいいのでしょうか?

でも、ハーゲンダッツより液体窒素の方が高かそうですね。


ハーゲンダッツ3割引きの時にしか買えないので通常値段でも買っていいよと言ってくれる旦那様がガチで欲しいです。

お互い素敵な人に出会えると良いですね!

画像あんまり似てなくてすみませぬ。
使わなくても隠しててもよろしいですので。

ではでは。


▼    | 1 |