acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さふぅ日記

基本的に此方を見て頂けた方のプロフは拝見しております。足跡ありがとうございます。私の場合奥ゆかしい大和撫子なので足跡は隠しております。(笑)

はっちゃけオタク系日記です。


 
2012-06-26

なぜか婚活をしてみる喪女日記2

カテゴリー: 日記

今日から本気だして婚活アピールしてみます。
こんばんは。

あなたのさふぅちゃんで~す∨∨


**~《あなたの事を気になってるリスト》に入れて下さったそこの貴方ありがとうございます。(♪ヽ(´▽`)/**~

テヘペロっ
嬉しいですぅ∨∨∨









本日の本気出して婚活アピールするモードはこれぐらいでいいでしょうか?
マジで無理でした。もう疲れました。


よし、明日から本気出して男性受けを狙ってぶりっこしてみます。してみせます!


・・・・多分。

こんばんは。
まだ誰のものでもありません。
普通のさふぅです。

気になってるリスト本気でありがとうございます。
さあ、このうち何人減るのでしょうか?
何処まで私についてこれるのでしょうか?

それを数えるのも楽しみのうちですね。ハートマーク

そして、まだ一通も男性からメール貰えてない件について。

ああ、気になるってオタクとしてですね。
分かります。

・・・・ぐすん。
いいよ。気長に待つよ。

いやあ、こう肉食系女子のようにガンガンメールしてもよいのですけど・・ほら、私オタクなんでお相手が断りづらいよね・・・。皆さん紳士的なので。可哀想だしね。


せちがらい世の中だぜ。

税金も上がるっぽいですしね。

税金上げるなら政治家の給料半額にして欲しいわー。国会議員とか貰いすぎだと思うのですが。


あっ気になるリストに登録して下った方、自分無料会員なので見れないんです。本当すみません。
お気持ちは嬉しいです。
オタクとして気になるだけでも(笑)

別に正規会員になってもいいのですが、支払いクレジットとか・・持ってないっすわー。


欲しいモノはお金を貯めてから現金一括払いなんで。

でもコーヒーメーカーはちょっと回数払いで買おうか本気で悩んでます。

高いよね・・・。ブルジョワに生まれたかったです。

貯金がちらっとだけあるから買ってもいいけど・・・ぐぬぬ。

今度姪か甥が生まれるんですよね。

お金かかっちゃうから、暫く我慢しますです。