acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しゅんすけ♪の日記

何となく更新するしゅんすけ♪の日記
何となく食べ歩き日記になっちゃってますが...。(汗)
私の実生活がここに...。(笑)

 
2009年03月03日

洋食「八坪亭」

カテゴリー: 福岡で♪
洋食「八坪亭」092-531-0720
福岡市中央区清川1-12-7

自宅近くにあった「洋食・七半(ななはん)」が閉店してちょっとがっかりしていたが、その跡に新しいお店がオープン♪うっしっし顔

元従業員の方が偶々この物件を見つけて買い取ったとか。

「七半」から半歩進んで「八」なのかと思ったら
『お店の坪数が8坪なんですよ』と新オーナー。びっくり顔

味も昔のままというか、申し分なし。

今日のランチはエビフライとチキンカツで暫くは店の味を知っていただく為に現在のメニューを順番にランチとして出して行くらしい。

洋食屋の良いところは"毎日行っても飽きない"ところだ♪