acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

想いのままに…

普段の生活の中から、気楽に書いてみました。

 
2008-04-20

日曜日

カテゴリー: 日記
いつも日記を読んで貰ってありがとう。
案外とアクセスが多いのに驚いてるブタ
実は、プロフィールの閲覧よりアクセスが多い(苦笑)

ホントは、
これでも日記を書くことより、出会いを探してるんやけどね(笑)
でもまあ、
読んで貰えることは嬉しいことだから・・
頑張ってみようっと(!.絵e)

ところで、
今日は、仕事の日曜日。
そうやねぇ、月に2回くらいは日曜日に仕事をしている。
日曜日が、完全に休みじゃないのも
彼女が出来にくい理由でもあるんかな?
きっと、そうやね(責任転換している自分)
プロフの検索を見ても、大抵の人が日曜日休み。
やっぱり、お互いの休みは同じ方が良いね。
でもね、
平日のデートもとても良いんだよ!
(誰に投げかけてるのかな・・汗)
お店も空いてるし、USJに行っても待ち時間なしで乗れるしね!
他にも・・他にも・・
あとは、デートしてからのお楽しみ(笑)

また、良ければこの後、プロフに寄って下さいねハートたち
     ~プロフより日記のアクセスが多い男~