acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

想いのままに…

普段の生活の中から、気楽に書いてみました。

 
2008-04-15

日記デビューしました

カテゴリー: 日記
日記なんて書くのは何年振りかな?

仕事柄、文章を書く事が多い割に、
日記なんて書こうとしなかったなぁ。

普段から文章を書いてる割に、まとまりがないって(汗)
まあ、その辺は許して下さいごめんなさい

かれこれ思い出してみても、
やっぱり小学生の時の夏休みの宿題以来…30年振りかな。
絵日記ってヤツ。
夏休みの最後の日に、まとめて書いた苦い思い出がある(汗)
今日の天気を書く欄が有ったりして、苦労したなぁ(笑)
今なら、インターネットがあるから、
一ヶ月の天気なんて、すぐにわかるもんね。

でもこうして書き掛けてみると、面白かったりする。
週一くらいだったら続ける事が出来そう(^-^)v
自分の軌跡に出来るし頑張ってみようか。
何年後かに振り返るのも面白いだろね。
しかし(>_<)、何年も彼女が出来ずに、
日記を書き続けるのは哀しいから哀しい丸顔
早く彼女との恋愛日記にしたい!!!