acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

想いのままに…

普段の生活の中から、気楽に書いてみました。

 
2008-04-18

カテゴリー: 日記
大阪では、昨日から続いて今日も雨。
雨って鬱陶しく感じる事が多いんやけど…、
デートの時は嬉しいと感じる時もあるなぁ雨

なぜって早送り
もちろん、晴れた青空の下のデートは最高やけど、
相合い傘で歩くのも悪くないし、
ドライブデートで、
車の中から雨の滴の行方を見てるのも良かったり、
(夢見るオジサンを許して…)汗

そうそう、
「雨」と、言えば森高千里の歌があった。
なんか年がバレそうやけど(笑)

 ♪♪ひとつ、ひとつ消えてゆく雨の中♪♪

スゴク好きで、
元嫁とまだ仲が良かった頃、
よく歌わせてシンミリしてた(苦笑)時もあった。
まさか、その時は自分達が別れる事になるとは、
夢にも思わなかったけどね(^^;)
最近では、スナックのお姉さんに歌って貰ってる右下

少し気の早い話やけど、
この雨が上がれば初夏の日差しになってくるんだね?

それでも、自分の恋愛天気予報は「長雨」かな(苦笑)