acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

 
2007-02-09

結婚

カテゴリー: 日記

今日この場を借りて発表する事があります。
この歳にしてやっと結婚する事になりました・・・。


      ?

僕の事ではありませんよ。
驚きました?

職場の上司が50歳にして結婚(初婚)を決めました。
なんと!!

20歳年下の美人の方です。
僕は一度だけお会いした事があり、その時は恋人とは思いませんでした。

20歳年下でもいけるという事は・・・
17歳の年の差も問題なしと言う事でしょうか?ね?

いずれにしてもめでたい話は嬉しいです。
僕もなんとか今年中に決めたい~

そこのあなた!そう!あなたです。
一緒に暮らして子供をポンポン作りませんか?