acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

▼    | 1 |
2007-03-18

引っ越したのに・・・

カテゴリー: 日記

いつも「しあーのおでかけ日記もどき」に着ていただきありがとうございます。

あのー
前にもお伝えしましたが、
僕のブログ「しあーのおでかけ日記もどき」ですが、
アメブロに引越をしました。
とお伝えしてからというもの
ここのアクセス数が減らず、
引っ越し先より多いのはなぜ??

ぜひ引っ越し先の「しあーのおでかけ日記もどき」へ
お越しください。

書いていることはなんら変わりませんが・・・

http://ameblo.jp/sheer1969
2007-03-04

引越

カテゴリー: 日記
突然ではありますが、
このたび引越をすることにしました。
何故かと言うと・・・


たんなる気まぐれです。
ここのブログかんたんで楽だったのですが、
ひな祭り(関係ありませんが)ということもあり
引越なぞしてみようとおもっております。

引き続きご愛顧をよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/sheer1969
2007-03-03

ウゴウゴルーガ

カテゴリー: 日記

ウゴウゴルーガって知ってますか?昔フジテレビでやっていた子供向けの番組です。そのDVDが出るみたいで、yahoo!ニュースに出ていました。
懐かしいですね。
シュールくんやミカンせいじんなど懐かしいです。
ルーガちゃんは芸能活動を続けていたようで、
昔のルーガちゃんも可愛かったですが、
すっかり大人になってキレイになってしまいましたね。
ウゴウゴルーガもいいですが、そっとテロリストのDVDが出れば絶対買います。
2007-03-02

年相応2

カテゴリー: 日記
今日は財布を紹介します。
写真写りが良くないので、見えるかわかりませんが、一応LOUIS VUITTON本物です。お金は入ってません哀しい顔
昨年の夏にジョルジオ・アルマーニの財布が盗まれたので買いました。
VUITTONは初めてでしたがなかなか良いです。

僕は財布を使い分けていて昨年までは、夏が二つ折りのアルマーニで、冬はセリーヌの長財布でした。
今年の冬はVUITTONを買ったばかりなので、このまま使う予定です。

ちなみに、入っているお金より財布の方が高いです。
▼    | 1 |