acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

牙日記

 
2009-03-28

無題

カテゴリー: 日記
あなたが 居たから 僕が 居た
心の 支えを ありがとう

あなたの 小さな 裏切りを
憎んだ けれども 許したい

夏の朝も 秋の夜も あなたは きっと

僕の 胸に 飛び込んで くれるよね

誰にも 迷いは あるのさぁ

泣いたり すねたり 求めたり

ふたりは 離れて いられない


あなたが 居たから 僕が 居た

例えば ふたりで 喧嘩して

背中を 向けたり したけれど

ふたりは 危険を 乗り越えた

傷ついても 耐えてゆける 素直な あなた

疲れた日は 甘えたい 僕 なんだぁ

真心 重ねて 欲しいよ~

優しく 育てた 愛だから

捨てたり 出来ない ふたりとも

夏の朝も 秋の夜も あなたは きっと

僕の 胸に 飛び込んで くれるよね

誰にも 迷いは あるのさぁ

あなたが 居たから 僕が 居た
心の 支えを ありがとう