acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

牙日記

 
2009-03-03

赤い糸の伝説

カテゴリー: 日記
人は生まれながら
赤い糸で結ばれている

そしていつかは
その糸をたどって
巡り会う

しかし

その糸は細くて弱い

あなと僕の小指の糸が
ほどけない様に結びましょ
明日の朝は
汽車に乗るあなた
別れに涙はつきものと

いやなんだ いやなんだ

やさしいあなたを
ひたすら待ち
年をとる 悲しい僕に なりそうな気がして

誰にも見えない 赤い糸が 二人をつなぐという


キャラメルほおばり ほほふくらませ
あなたと並んで 歩きましょ

あなたの 唇 人差し指で
そっと ふれても いいですか

だめなんだ だめなんだ

冗談も言えずに くだをまく

あなたが女じゃ なかったら なぐってやるのに

遠く離れてしまえば 愛も 消えてしまうという

こわいんだ こわいんだ

あなたの写真を見ながら
あなたが 思い出になってゆく

そんな気がして

手紙書くだけで

心の糸が

つながっているだろうか

N.S.P