acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

牙日記

 
2009-03-26

Re

カテゴリー: 日記
君がくれた あの 短いメールが 僕を 元気づけた

いつもと同じ ありふれた文字が ただ そこに 並んでいるだけなのに

風に春を 見つけたように 突然 僕の 心をつかまえた

まるで 君の声が 聞こえたみたいで

この胸は いっぱいになって

その時 僕には そんな 些細な事が 本当の 幸せに思えたんだ

僕の事を 知っている人は この地球の上に どれくらい いるんだろう

僕の言葉が 誰かの事を 少しでも 幸せに するんだろうか
並木が 音を立てて 揺れた 迷いは ずっと 続いていくんだろう

きっと また 僕は つまらない出来事に流されて ゆくんだろう

でも

生きてゆくことは 思ってたよりも ずっと ステキなことかも知れない


春は そこまで 君の好きな この街にも 今

君は そこまで また いま 南から

春の風が 吹いた


誰も 気づかないような ほんの 小さなことで
この胸は いっぱいに なって
その時 僕には そんな 小さなことが 本当の 幸せに 思えたんだ

街は 輝き始めた

季節が 動いている
明日は 何が 待っているんだろう

生きてゆくことは 思ってたよりも

ずっと ステキな事 かも 知れない

春は そこまで