acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

徒然なるままに

気まぐれ日記です。

 
June 24, 2007

日ハム戦

カテゴリー: 日記

昨日は日ハム戦のデーゲームに行ってきました。
結果は初回のアニキの逆転HRにもかかわらず負けてしまいました。
うーん、残念無念下向き

試合は2時からだったのでお昼ご飯に
甲子園カレーを食べました。
いつまでも変わらない味だよね。

昼間の甲子園もイイ感じがします。
青空の下のスコアボードははっきりしていて趣があります。
ジェット風船があるからラッキーセブンは楽しいよ~
一瞬のうちで終わってしましますが爽快な気分になるよね。
今日もグランドに飛んで行った風船をとっている人にご苦労さま。
以前に風がグランドの外に強く吹いている試合があって
その時の風船は上に上がらずに外のほうに飛んでいっていました。
グランドの外は風船だらけで異様な風景でした。