acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆう日記

 
2010-01-26

気まぐれクッキング

カテゴリー: 日記
日曜は久々に(久々といっても1週間しか空いてませんけど)夕飯担当しました。
いや、するはずでした。

仕込みもある程度して準備万端だったんですけど。
……居眠りしてたら寝過ごしました。

いや、こればっかりはどうしようもないです。
意識の外の話ですから。


結局少し後に自分のぶんだけ作って食べました。
なんてむなしい。
ということで「ツナとからすみのスパゲッティー」です。
なんか写真は割かし綺麗に撮れました。


昔はパスタ一品で夕飯成立したんですけど、最近はメインは別にあるべきな気がします。
そのあたり、職業病みたいなものでしょうか。
まあ、サラダくらいは作るべきだったか。



次は何を作るか、白菜を使ってしまいたいところです。