acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆう日記

▼    | 1 |
2010-02-08

いよいよ

カテゴリー: 日記
今日は工事中のお店を見てきました。
制服なんかのサイズ合わせとメンバーの顔合わせを兼ねて。
なんか、いいね。お店の立ち上げって。
ワクワクしてきました。
今回はホールも兼任なので苦労するんだろうなぁ。
でも、いい感じのお店になるよう頑張りますか。


しかし、帰り際から謎の腰痛発生。
膝痛も治ってないし、どうなる!?俺。
2010-02-06

フラストレーションと未来の展望

カテゴリー: 日記
膝の靭帯を痛めてからはや一月半、かなり治ってきたのに油断してスポットで引っ越しのバイトをしてみたらまたぶり返しました。
駅を間違えて3駅分くらい走ったのがまずかった。
あと1週間は走るの我慢する予定だったのに。


毎晩ウォーキングで我慢して走ってる人に抜かれ、我慢して我慢して、先が見えてきたところだったんだけどなぁ。
また当分我慢か。


さて、愚痴はこんなもんにして、もうすぐ新しい職場の工事が終わります。
完全に新しい店なので楽しみです。
ここで一から鍛え直しです。
夢は膨らむばかりです。
▼    | 1 |