acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

悠二つぶやき

日々気になる事をつぶやいています。

 
2011-11-12

恥ずかしい×2

カテゴリー: つぶやき






変色したピアス








美容院に行ってきて、さっぱりしてきました(^^♪

気分よく家に帰ってきて、鏡をみていると、なんだかおかしな穴が…。
服が破れてるじゃないですか(=□=;)
それもかなりの勢いで。
なんだか街中歩いてる時に、チラチラ見られるなぁって思ってたらこれだったのか。
今思うと、すごく恥ずかしい|・ω・`)

服を着替える時に、せっかくなんでピアスも付け替えてみるかと思い、ピアスを取ってまじまじとピアスを見てみると、大変な事に…。
変色してるし( ̄□ ̄;)
たまに取り外しはしてたんだけど、まじまじと見る事もなかったしなぁ。
でもこんなものを付けていたのかと思うと…恥ずかしい。