acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

悠二つぶやき

日々気になる事をつぶやいています。

 
2011-11-05

複雑(完)

カテゴリー: つぶやき
相談に乗ってもらってたある人に

「元カノに未練たらたらなん?」

って言葉に、自分は

「未練たらたらに決まってるじゃん。」

って返したんだけど、

未練はたらたら、だけど元カノに対して好きっていう気持ちはもうない。
その事をいくら伝えてもその人には理解してもらえなかった。

約7年付き合ってたから、そりゃあどうしてるのか気にはなるけど。
でもよりを戻すとか戻さないとか、もしそういう話しになっちゃうと、よりを戻す気はないんだよ。

色んな人から単細胞だと思われてるし、実際に単細胞ですとも。
でも元カノとの恋愛の事は複雑なんですよ。

自分の事をつぶやいてたつもりなんだけど…書いてて誰に言ってるのかわかんなくなってきたし。

でも色々な人に相談してたら、モヤモヤが消えてきました。

複雑なのはもううんざり。
相手の事好きだから付き合って、そして結婚して…。
今はそれだけでいい。

相手の事を好きで、相手の事をわかってあげる気持ちが大事。
それを理解してもらえる人が現れるかどうか…ただそれだけの気がする。