acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

悠二つぶやき

日々気になる事をつぶやいています。

 
2011-10-12

疲れた

カテゴリー: つぶやき
ようやく母親は離婚と家を出る決意を固めたみたい。
離婚すると言い始めて何年過ぎた事やら。

今父親はタイに仕事と言う名目で旅行に出かけてる。

以前から食費を渡されてないっていう事は聞いていたけど、旅行期間中もお金を置いていってないみたいだし。
今後もお金を渡すつもりはないみたい。

職場放棄ならぬ家事放棄。
まあ当然か。

数年前くらいから夫婦間の事はほぼノータッチだったし、正直もう勝手にしてちょうだいって感じ。
いくら振り回せば気が済むんだよ。
もう疲れたし。

子供達も成人してからだいぶたつし、愛がないのに一緒にいた意味がわからない。
今更何なんだよ…。
別れる機会はいくらでもあったろうに…。

今の状況からすると、この先大変だろうな。