acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

悠二つぶやき

日々気になる事をつぶやいています。

▼    | 1 |
2011-09-29

怒りMAX!!!!!!!!!!!

カテゴリー: つぶやき






13inchホイールカバー







注文していたホイールカバーがようやく到着したんだけど…発送から到着まで1週間近くかかるってどうなのよ!!!
すぐ届くって言ったくせに(  ̄っ ̄)ムゥ


ヤマトの人が言うには、住所が番地までちゃんと書かれてなかったみたいで、届けることが出来なかったとの事。
こっちは住所をきちんと書いたし(  ̄っ ̄)ムゥ


発送元があまりにも適当過ぎる。
お金を振り込む時も、ちゃんと金額が確定しているのに、送料が足りないから足りない送料をまた振り込んでくれだし。
足りないのは構わないけど、手数料が余分にかかるのはこっちだし。
余分にかかった手数料返せー(  ̄っ ̄)ムゥ


ネットショッピングはこういうお店が中に潜んでいる可能性があるから、本当に要注意。


謝罪のメール一通でもあれば気分は違ってたんだろうけどそれもなかったので、こういうお店は天誅じゃ!!!
2011-09-27

GODANEの財布

カテゴリー: つぶやき







GODANEの財布







貰い物。

財布を買い換えようか迷ってたんだけど、つい最近友人が財布を買い換えたみたいで、買って1ヶ月ぐらいで使用感がほとんどないものを頂いちゃいました(´∀`*)

ラッキー(^ω^)

時計を手放してから当分経つし、次は時計だな。
ディーゼルかCOGUかセイコーのクロノグラフあたりが欲しいけど、サルバトーレマーラのクロノグラフもかっこいい。
でも買うのは当分先になるだろうな。
2011-09-26

にくきゅうグミ

カテゴリー: つぶやき






幸せにくきゅう
グミ







今日帰りに友達とスーパーに買い物にいったんだけど、駄菓子コーナーを散策していると…にくきゅうグミなるものがあるじゃないですかΣ(゚д゚lll)

触ったとたん、名前の通りなんだか幸せを感じましたよ(*´∀`*)

もちろん即購入!!

未だ食べずに触って楽しんどります(゚∀゚)

プニップニです。
2011-09-12

LOVE

カテゴリー: つぶやき






寂しがり屋の愛犬







眠たそう。

側から離れない。

移動させようとしても側から離れない。いつもこんな感じ。

無言だけど、常に側にいたいっていう愛をいつも感じてます。

そのままハグして一緒にひと眠り。

起きた時には夜中だし(;一_一)

せっかくの日曜日が…。
▼    | 1 |