acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-03-27 22:54:07

気が抜けてるのかな

カテゴリー: 日記
学校が休みになってからすごく退屈・つまらない状態に
なっているような気がして仕方が無い。
休み前に課題ラッシュがあったのも影響しているのだろうとは思うけど
あの時は「もうやめてくれ」状態だったけど・・・
気が抜けすぎているのかな。

また学校始まるから何とかしないといけないけど何とかなるんかなぁ。

2007-03-27 21:44:24

天気と気持ち

カテゴリー: 日記
雨が降ったら気分も少し悪くなったりする。
雨には何か不思議な力があるのでしょうか。

とりあえず雨には多くの活用法はあります。
あんまり降られても迷惑ですけど、人が生活する上では必要ですね。

でも災害時にはすごい力があります。
だったら雨が心の中の物まで一緒に持っていてくれたらいいのに。
そうしてくれたら、楽なのに。
▼    | 1 |