acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-03-19 23:48:34

その展開は

カテゴリー: 日記
「あいのり」、今日のは面白かった。
なぎさが先週のあのような事をした後で告白するのは無謀な事だと思っていたのにISSYも告白はありえない。スタッフの慌て様もやばいでしょ

単純に面白かった。
2007-03-19 14:05:08

ツバル

カテゴリー: 日記
世界地球は広い、だけど知らない事もたくさんある。
ツバル、地球温暖化の影響で消え行く世界、人のエゴにより消える国。
今のこの世界も消えてしまうのかな、いつかはそうなるかもしれない。
でも、このように消えてしまう国を忘れたらいけない、その国にいなかっただけで、故郷をなくさないだけ。なんで消えないといけないのか、なんで学者達は分かっていなかったのか、分かっていれば救う事が出来たのかな。世界を知って行きたい。
▼    | 1 |