acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2021/12/23 22:09:34

ネコの逆襲

カテゴリー: 日記
朝からフンだり蹴ったりである。

朝から、なんか臭い。

靴に、ベットリと茶色のものがついている。

床には、自分の足跡がついている。

犯人の足跡の痕跡。

証拠隠滅のために、モップがけである。

どうやら、会社前の道路に

落とし物があったようで

気づかずフンづけてしまい

社内まで持ち込んでしまった模様。

自分が犯人だが、証拠を隠滅して

靴裏を、ビニールで囲み、粘着物をそぎおとす。

支店長が玄関先の落とし物に

気づく頃には、証拠隠滅完了。

床の足跡も消したし靴裏もそぎおとした。

靴もスペアと履き替え。

いったい誰の仕業かなと

靴箱の靴をひっくり返して犯人探し。

迷宮入りの事件である。

そもそも原因を作ったのは

ネコか。

ネコが路上に

落とし物をするだろうか。

ネコに逆襲されたのか。

犬だろうか。

人間だろうか。

靴は、コインランドリーで

靴をまるごと洗って乾燥。

微かに残る臭気。

フンだりけったりと。