acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2021/11/28 18:17:51

プール

カテゴリー: 日記
景気は、回復してきたように

プールにも人が集まりはじめた。

おかげで、なかなか一人で泳げない。

プールに行くなら、大雪か台風か

7時以降の時間帯かな。

ゆったりと泳ぎたいのに

泳げない。

プールに行く目的は

腹周りを0.5cm、縮めて格好よくなるとの

理由づけである。

健康診断で昨年より

0.5cmアップしていた。

脂肪がたまったのか。




2021/11/21 18:44:20

ままチャリ

カテゴリー: 日記
33kmを自転車で走ってきた。

最初は、そんな走るつもりはなかったのに。

途中で、膝が痛みはじめたので

帰ってからすぐに寝る。

飯も食べず水分も摂らず走れるのは

今くらいか。夏場は無理だし

着替えもなく汗ばんでもなくちょうどいい。

銀杏が綺麗だ。

たまに走るとだいぶ道も変わってきた。

車にとっては走り易いみち。

段差があるのが自転車には苦痛である。

たまに走るのがいい。


2021/11/14 22:11:52

はちみつ

カテゴリー: 日記
はちみつを、毎日食べるようになった。

何でかというと、1ヶ月前に、のどの調子が悪くなってから。

あのときは、夜に急にのどが痛みはじめて

完全に、治るまで、二週間くらいかかった

日頃から、のどの抗菌に気をつけていればと

お茶でうがいをしたり、イソジンでうがいとか

いろんなことをしていたけれど

はちみつが、効果が高かったように思う。

国産の高いはちみつでもなく、スーパーで

売られている、中国産のはちみつである。

スプーンで一杯食べて、のどの調子を

整えるという感じである。

国産も買ってみたが、随分と高い値段である。

もったいなくて、瓶を開けることもない。

2021/11/11 20:49:33

だまさないで

カテゴリー: 日記
マイナポイントで、三万円って言ってたね。

でもさ、最高で二万円になったよね。

新規で五千円。

保険証で7500円。

銀行口座で7500円。

となると、既に取得済みは

15000円。

半額じゃないの。

マイナポイント。

利用価値ないなと。

なんだかねー。

だまされたようで。



2021/11/06 18:15:31

まさか

カテゴリー: 日記
風疹の血液検査から一週間。

電話して結果が出ているか聞いてみる。

医者が説明するから、いつでも来てくださいと。

土曜日しか行けないから行ってみた。

待ち時間が1時間はかかるだろうと思うに

30分で、診察室に呼ばれる。

医者が言うには

結論から言うと、抗体があるので

予防接種は不要ということだ。

感染していても症状が発生しなかったとか。

無自覚、無症状で、記憶にもない。

ふけんせいかんせん。と言うらし。

不顕性感染。

いつのまにやら免疫獲得と。





▼    | 1 |