acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2021/10/17 20:48:16

マイナポイント

カテゴリー: 日記
マイナポイントで、三万円くれるから

与党に一票くれと。

どうやろうな。

三万円もろて、いざスーパーに行って

買いたいものあらへんがな。

しぶちんやから、納豆一個でも98円では

買いとうもない。

68円やったら買うかなという微妙やな。

コード決済で、三万円もらって使いたいものが

ないものはないねん。

お金を使うのが苦しゅうしてたまらん。

こんな感じやから経済は上向きにあがらへん。

GDPもあがらへん。

国際競争力はあらへん。

中国に追い抜かされてもはや

第三番目やし

あとは抜かされるだけの

老人大国や。

皆、豆腐食って生きとんのや。

欲しいものなんかあらへん。

贅沢してどないすんの。

三万円もらって使うの大変やで。