acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2021/05/16 20:21:55

お人好し

カテゴリー: 日記
スーパーで日曜日に買い物は大変だ。

並んで大量買いに付き合わないといけない。

弁当買うのに、かごにも入れず

並んだがなかなか進まない。

弁当買ったけれど、できたてのお好み焼きが並んだらので

いったん離れてて熱々のお好み焼きを手に取って

また並んだら

前にいたアウン・サン・スー・チー似の女性が

どうぞと譲ろうとするのだ。

いったん列を離れたので

並びなおすのがルールでないのかな。

お互いマスクしているので

結構ですと身振り手振りで意思表示する。

で並んでいると

今度は割り込みの女性である。

なんだかなー。

オレは、お人好しなのだろうか。

文句も言いたくないし

別のレジに並んで

熱々のお好み焼きを手で持ち続ける。

日曜日のスーパーは苦行である。

世の中、いろんな人ばかり。

普通に生きているだけなのに。

家に帰ってお好み焼きを食べたけれど

そんなに美味しいとも感じない。

広島ふうの麺が入っていて

辛めのソース味である。

味覚があるからコロナになってないから

よしとしよう。

2021/05/16 00:01:30

梅雨のち詐欺

カテゴリー: 日記
梅雨入りとのことで、一歩も外に出ず。

緊急事態宣言というがピンとこず。

会社は、普通に営業。

阪神x巨人の試合もテレビで中継。

鳴り物禁止なのか静かな応援。

オリンピックも日に日に中止論が叫ばれるが

このままずるずると日が近づく。

するなら無感動な無観客がよろし。

会社生活は続く。

金は振り込まれるが辞めたら終わり。

辞めたら、寝るだけの日々だろうな。

本日は、どこにも行かず。

ノーストレス。

sasha store でありえない価格を発見。

なんでこんなに安いのか。

詐欺サイト。

ひっかかりそうやな。
▼    | 1 |