acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2020/03/21 13:43:31

一ヶ月ぶり

カテゴリー: 日記
一ヶ月もブランクがあったら

どうなるのか。

プールに一ヶ月ぶりに行ってみた。

閉鎖が続いてやっと泳げることになった。

3000m泳ぐのに1時間10分。

もすこし楽に泳ぎたいのだが

きついのだ。

一生懸命泳いでこの結果。

も少し楽に泳ぎたい。

ただ泳ぎを忘れていなかったのには安堵。

レッスンは中止の筈であるが普段とおり開催されていた。

コロナなんぞプールで感染というのは

ありなのか。

換気はない。

大人数まではいかないが間隔をあけてのレッスン。

長時間まではいかない。

45分程度。

中止するにも延期するにも

レッスン料の問題か。

レッスンがなければ個人利用者はゆったり

泳げるのだが、レーンを共有すると

自分のペースでは泳ぎづらい。

レッスンが中止になってほしいのだが。

なかなか予定とおりにはうまくいかない。