acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2020/03/15 20:21:32

だらだら

カテゴリー: 日記
土日は、ほとんど家に籠る生活。

ちょっと外にマスクなしで出掛けたら

喉がなんだか違和感である。

感染症かわからない。

マスクも節約しないといけないし

ちょっと外に出掛けたからと使っていたら

職場用がなくなってしまう。

ほぼ一日過ごす職場が必要第一なわけで

土日は使うのは控えるようにしている。

一時は、寝るときもしていたのであるが

節約である。

花粉の季節であるし必須である。

そろそろ市場に放出されてもいいのであるが

なかなかでで来ない。

今週の金曜日までプールは閉鎖であるが

はたして延長されないかと懸念がある。

プールで感染するというよりも

更衣室とかならまだ可能性はありそうだ。

5月頃まで延長されるのか。

東京オリンピックももう延長は避けられない雰囲気であるし

このまま行ったら会社の業績も大打撃である。

会社はテレワーク導入といいつつ、じゃあ

通勤費用は不要だから、実費は払いますが

定期代は払いませんとなるだろう。

節約しないとつぶれてしまう。

はたしてこの先が見えない中で

どこまで持ちこたえるのだろうか。