acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2019/09/24 21:07:35

パンク

カテゴリー: 日記
システム障害で、朝から回線悪く

とうとう夕方にはヤマトはパンクした。

ヤマトのシステムは使い勝手が良かったが

連休明けで、許容量を超えたのか

使えなくなってしまった。

今更、紙の送り状なんか

使えない。

なんでこうなったかって

連休明けで、回線がパンクしたってことか。

タイヤはパンクしても

回線がパンクなんてありえないよね。
2019/09/22 20:57:11

台風

カテゴリー: 日記
台風が通過中である。

突風と叩きつける雨。

ゴーゴーと風の音が激しい。

19時過ぎから激しくなり

もう2時間以上続いている。

このぶんだと、突風の被害が出るのでは。

雨はたいしたことはないが。

明日の朝は、道路は

飛ばされた空き缶と木の枝が

散乱してるだろう。

場合によっては大木も道路を

ふせいでいるだろう。

じっとこの風に耐えて寝る。

明日が休みで幸いだ。

2019/09/17 22:10:26

癌化

カテゴリー: 日記
無駄な努力はしない。

会社っていうところは、面倒くさいとこで

話をすればわかるという幻想につつまれている。

ああいえば、こう言うというか

結局、自分のことしか考えてないとかいうが

相手を攻撃して楽しんでるというような

妙な性質の人だらけだ。

関わりたくない人ばかりで

なるべく声も聞きたくもない。

多分、そうやって人は辞めていくのだろう。

何人もの人が辞めていったのは

癌化した細胞に耐えれなかったのだろう。

早く辞めてほしいな。

会社は妙な人をリーダーにすると

他は迷惑である。










2019/09/16 22:00:04

被害

カテゴリー: 日記
千葉県の台風被害も

佐賀県の浸水被害も

北朝鮮の台風被害も

だんだんと忘れられていく。

遠いところで起きた出来事。

市場ではトイレットペーパーは

消費税の値上げで売れてるだろう。

コトブキのトイレットペーパーは

市場から消えてしまった。

冠水被害から復旧の目通しが

見えてこない。

いつになったらピンクの

トイレットペーパーが手に入るのか。

愛用品が手に入らず

2019/09/01 20:23:31

落とし物はポスト

カテゴリー: 日記
お年玉はほしいが

落とし物は欲しくない。

九州地方は相変わらず朝から相変わらず雨である。

朝から、道端に濡れた財布が落ちている。

拾わず無視すればよかった。

中には、個人情報の入った免許証やら保険証やら

現金はお札が一枚千円札と

小銭が少々。

大学生の学生証もあるし

ああめんどくさい。

交番に届けて権利放棄。

関わりたくないのだ。

警察は、連絡してくれたかな。

落とし物は無視するに限る。

わざわざ雨のなかに拾って

雨の中に届けて貴重な時間を

つぶして。

うっかりかなんか知らないが

財布の中にカード入れすぎじゃないの。

交番に届けたけれど

面倒くさいことをしてあげたよな。

警察も暇じゃないはず。

雨に濡れた財布の中で

濡れた札やらを机の上で並べて

書類を作成して

めんどくさいだろうな。

拾わなきゃよかった。

無人交番に届けたかったが

どこも居るし

落とし物は

郵便ポストにでも

入れたら届けてくれればいいのに
▼    | 1 |