acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Fragile

なんかわかんないけど日記書く

 
2007-06-19

横紙破り

カテゴリー: 日記
ジメジメ してきましたね
その割 雨が降りませんね
雨は大嫌いだけど
米が採れなくなるのは困ります
ガンバレお百姓SUN

米はワタシの太陽です

夏っていやあ
ここ何年も 部屋で冷房をつけてません
クーラー病とまではいかないけど
嫌いなもんで つけません
汗だくになりながら 扇風機で凌ぎます
持ち腐れもいいとこです
冬だって 暖房つけません
空気がこもって 気持ち悪いのです
ので 暖房つけません どころか
窓、開けます
なんでエアコン持ってんだろ

そうこうしながら はや五年くらい
気付けば チームマイナス6℃ とか
世界が騒ぎだして

みんな水でも浴びればいい
みんな裸で過ごせばいい
風邪でもないのに冷えピタを
氷とタオルが友達です
やたらに汗をかけばいい

夏ってそんな感じ