acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Fragile

なんかわかんないけど日記書く

 
2007-06-04

永遠の

カテゴリー: 日記
床に伏しながら
(とはいえ気持ちは元気なので)
テレビばっかり見ていますが、
SMAP×SMAPの総集編みたいの
見てたんですけども
以前にJBが出てたときの映像が流れてて
なんだかそれを見た瞬間
どわーーーーっと泣いてしまいました

JB好きだけど、ファン!ってわけじゃなかったのに
いつのまにかそんな僕の中にも
深い根を張っていたようで
僕はとうとう一度もこの人を見ることが出来なかった、
そう思ったら ボロボロ泣けてしまって

ああ、永遠のファンクマスター!

ジョーストラマーも一度も拝めなかった
ジョーイラモーンも拝めなかった
両方パンクだけども
3Jなんて見れるわけもなく
ジャニスが死んだのは生まれる13年前
ジミが死んだのも生まれる13年前
ジムが死んだのは12年前

Jばっかだ