acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ニッカの日記

 
2008-09-27

新居

カテゴリー: 日記
先週末は新居(賃貸)の契約でした。
同じ市内なので、ついでにちょこちょこっと荷物を運んで、
各部屋の採寸。
私はそうでもないですが、彼女の方は結構な荷物持ちなので、
入りきらない物はあらかじめ処分しておいてもらう必要があり
ます。
食器や衣類は既に売ったりあげたり捨てたりしてくれています。
家具類は持っていくものや処分するものの選別をしています。

彼女が前の結婚のときから使ってたダブルベッド。
気に入っているから持って行きたい~と言ってます。
私は別に気にしないのでOKしてます。
気にする人は気にするのでしょうが、まあ私の家電の類も
訳ありっちゃあ訳ありだし・・・
言葉にはしませんがお互い様ということで。

それよりも何よりも、三人で新居に足を踏み入れて、
新しい生活が一段と現実味を帯びてきました。
一方私の心境はといえば、very very slightly marriage blue
といったところでしょうか。
現実味を帯びるに従って責任の重さが身に迫ってきます。

それを彼女に伝えることはできませんが、屈託のない彼女の笑顔は、
常に私を支えてくれています。

今週末は彼女の妹一家とのお食事会。
月曜はいよいよ引越しです。




その前に婚約指輪を受け取りに行きます指輪