acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ニッカの日記

 
2008-09-05

お久しぶりです

カテゴリー: 日記
さてさて、この4ヶ月間全く更新していないのに、日々ここを
のぞいてくれる人々がいます。
こうなると読むためにのぞいているわけではなさそうだなぁ~とは
思いますが、気にせず久しぶりに書いてみます。

前回お見合い相手との交際が始まっていると書きましたが、
その後も順調です。
だいたいのスケジュールはこんな感じです。
3月半ばにお見合い。
4月半ばに告白。
5月末にプロポーズ。
6月末に私の両親へ紹介。
7月末に彼女のご両親へ挨拶&「お嬢さんをください!」←こうは言いませんでした(笑)
8月半ばに新居(賃貸)を決定。
9月末には私だけ新居に引っ越す予定。
10月には両家の顔合わせをする予定。

こう書くと毎月イベントがあって、トントン拍子に進んでいるように
見えます。
実際彼女からは「早いよね~」とよく言われます。
私としてはちゃんと順を追って、彼女の気持ちがついてきている
手応えを感じながらことを進めてきたつもりですが、
振り返ってみると自分でも展開が速いと思いますから、
それだけ気持ちが盛り上がっちゃってたんでしょうね。

目下は引越しの準備で気ぜわしいですが、
彼女とは「楽しもうね~」が合言葉。

そして何より彼女の子供が新しい生活を楽しみにしてくれているのが、
とてもとてもありがたく、励みになります。