acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2009-04-16

UGAだけはイヤ!!

カテゴリー: ひとりごと
カラオケに行くと、

「ご希望の機種はありますか?」

なんて訊かれますよね。

私の場合、

「特にありません」

っていつも答えていたんですが・・・



先日こいつだけはダメって機種に出くわしましたwww



その名もUGA(ウガ)


部屋に入るとジャイアン(ドラえもんに登場するガキ大将)

が歌ってました(笑)


それはさておき、この機種は曲の転送、演奏開始、演奏終了、
何もかもが時間がかかるんです汗々

履歴を表示するのにも、
「本体に接続中」とかなんとかいって、数十秒・・・下手すると「接続に失敗しました」って・・・

曲選んでやっとこさ転送したら、画面に「演奏開始まで3分」とかΣ(=△=)

ありえねぇ~


今まではDAMとかJOYSOUNDばかりに当たってて、イライラしたことはなかったんですけどねぇ



というわけで、今度からは

「UGA以外で!!」


と答えることにしますw


(UGAファンの方がいらっしゃったらゴメンナサイm(__)m
あくまでも私見ですので♪)