acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2009-05-07

チェイサー

カテゴリー: 映画・DVD

10か月に21人を殺害した疑いで逮捕された、韓国で“殺人機械”と言われた連続殺人鬼ユ・ヨンチョルの事件をベースにした衝撃のクライム・サスペンス。
主人公はデリヘルを経営する元刑事のジュンホ
彼の前から次々と失踪するデリヘル嬢たち。
そしてまたミジンというデリヘル嬢からの連絡が途絶える。彼はミジンを探すため調査を開始し、ヨンミンという一人の男に辿り着く。


ものすごく重苦しい映画です。

描写も生々しく、ヘタなホラー映画よりよっぽど怖いです。。。


泥臭いですけどそれがかえってこの映画をまるで自分の身近で起こっているかのように錯覚させます。


リメイク権をディカプリオが取得したそうですが、
この泥臭さを表現できるのかどうか。


2009-05-01

豚注意報

カテゴリー: ひとりごと
GWの時期に困ったものですが、


WHOも警戒レベル上げてるし、気をつけないとなぁ



と、思ってたら会社でも注意喚起された(汗)


「なるべく海外旅行はしないように」

ってGW前日に突然言われても予定たててた人は無理っしょwww

「国内旅行も控えるように」

とか

「人が大勢いるところには行かないように」

とか・・・


もうGW自体を否定してますよね(--)



まあ、自分は今回は旅行には行かないことにしましたし、
人ごみは嫌いだから大丈夫!(たぶんw)

というわけで、皆様"豚"にはくれぐれも気をつけて、
良いGWをお過ごしください♪







▼    | 1 |