acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2009-04-01

結婚することになりました♪

カテゴリー:
重大報告!


実は、


このサイトで知り合った方と



結婚することになりました♪



あとひと月このサイトで日記を書いていこうと思いますが、



今月いっぱいでこのサイトも退会しようと思っています。





今まで日記等でかかわっていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。



今まで本当にありがとうございました。





カップル誕生報告にも投稿しようかなと思いますので、




詳細が気になる方はそちらもご覧いただければと思います。




・・・




なんてことを書いても許される日


それがエイプリルフールですよねwww(≧m≦)





騙された方ごめんなさいm(_ _)m



他のサイトでもエイプリルフールネタがいっぱいですね。



身長を伸ばすゲーム「Wii Height」発売
http://www.i-mezzo.net/log/2009/04/01235300.html


とかw

ちょっと欲しいなぁ