acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「猫好きJAPAN」編集長の、発作的迷言妄言かけ流し温泉

説明無用の、ゆっる~い内容の日記になるのでは? 2年に3回くらいのハイペースでの更新を当面の目標にGO♪デス

▼    | 1 |
2011年02月20日(日)

びしょ濡れの iPhone 。

カテゴリー: 日記

おとつい iPhone を拾ってしまった d( ̄  ̄)

例によって、 渋谷 六本木 大手町ってな具合に、朝も早からあたくしの愛車、Ultramarine Blue 3号を必死こいてこいでると、なんと菅総理のいる内閣府前の道路際に、見慣れたフォルムが…。

10 分前出勤を心がけているアタシ(えらいなぁ、ボクちゃん )は、即座に来た道をとって返し、わずかに青みがかった黒色の「物体」に手を伸ばした。

「…… え~、ホントに iPhone じゃん」

ーーーーーーーーー

後編に続く……らしい


2011年02月14日(月)

実生活でもネットでも…

カテゴリー: 日記
振られてばっかり…かなしー (T_T)

サッカーとか音楽とかなかったら、ほんまどないなるんやろやわ~ !(◎_◎;)
▼    | 1 |