acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「猫好きJAPAN」編集長の、発作的迷言妄言かけ流し温泉

説明無用の、ゆっる~い内容の日記になるのでは? 2年に3回くらいのハイペースでの更新を当面の目標にGO♪デス

▼    | 1 |
2010年09月21日(火)

みんな嫌いなんだ

カテゴリー: 日記
つってもじぶんが気が小さいだけで、さりとて寂しがり東京代表……てか日本代表なんだけどさ。

要するに、どうしてじぶんをだれも認めてくれないのか、って大東京のど真ん中、高級住宅街のなかにある鉄骨アパート、自称未来的鉄骨ヒルズの一室で日々悶々としてるわけですが。

話、変えよう。

サッカーが大好きなんだ。グレイシー柔術にはまってんだ。

サッカー、いいよね。新生サムライ・ブルーに大期待ヽ(^0^)ノ

本田、好き。昔はカズ、NAKATA、小野が大好きだった。

これからは多士済々だよ。まずは香川。もちろん本田も。香川なんて和製メッシだ!
そして乾(いぬい)。そしてなんつっても家長昭博!!! さっき香川を和製メッシなんて言ったけど、元祖和製リオネル(メッシのフルネームは「リオネル・メッシ」といいます(^^))は、家長なんです! どうして新生JAPANに入れない(怒)

今シーズンのJリーグは2位がセレッソ大阪。去年はJ2だったのになんだよ。それがJ1昇格するや並みいる強豪を抑えて、優勝もありなんって好位置にいるっていうこの壮挙。

なんで誰も何も言わない。みんなわかんないヒトばっかなんすよ、この国って。

どの世界もそうやんか。一回きりの人生なんだぜ。真剣にやらなきゃって思うんだけどね (メ-_-)  コンナオレデモサ……

ちなみに本田は家長君とユース時代から同じチームでいまでもお友達のはず。

ま、いいや言いたいこと、ありすぎてこの辺にしときます。

あ、あと森本と長友、おっとそれから岡崎も注目です。

あーもう寝なきゃ。

あと東洋医学、知られざるダイエット法、スキンtoスキン、グレイシー柔術、臨死、CG・ユング系心理学、脳内麻薬、ノルウェイの森なんか等々について語りたいんだ。まぁ、それら諸々についての深浅度はともかくもなんだけど(苦笑)。

シェアしてみたいって方、いらしたら書き込んで。メールでも良いです。
2010年09月03日(金)

ハロー、ジャパーン!!!

カテゴリー: 日記
なんか早朝覚醒しちまったかわいく怒るキャラ

不思議と眠気はない。

もうなんか人間関係でくるしんでて。


ちきしょー、むかつくわー、あの野郎とあのババアかわいく怒るキャラ



でもいいんだ、そういうのでぶれてる場合じゃないんだ、翻弄されてても時間の無駄なんだ。

おれはとろいから。「マスト・ドゥ」を淡々とやらなくちゃ、だ。
▼    | 1 |