acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「猫好きJAPAN」編集長の、発作的迷言妄言かけ流し温泉

説明無用の、ゆっる~い内容の日記になるのでは? 2年に3回くらいのハイペースでの更新を当面の目標にGO♪デス

▼    | 1 |
2010年01月19日(火)

つらい…(ノ_・。)

カテゴリー: 日記
なんかさ、付き合ってる(といっていいと思うんだけど)、付き合いはじめてまだちょっとの「彼女」とうまくいかなくて、悩んでる(>_<)

なんかなー……、なんでだろ……(ノ_・。) なんかうまくいかない…。

ツッラいわー(涙)。

卑屈になってるわけじゃないけど、引け目を感じてる自分がいて…。
そういうのが悪いんカナー?モ




--------------------
sent from WILLCOM 03
2010年01月15日(金)

チャーハンが好きだ♪

カテゴリー: 日記
むかしほどじゃなくなったけど、大の炒飯(チャーハン)好きのオレ。

現在、広尾病院近くの中華料理屋でコレをかきつつ注文を待ってるo(^-^)o

中華料理屋での楽しみは、調理シーンが見物できることだp(^^)q

あ、チャーハンが来た(^0^)/


--------------------
sent from WILLCOM 03
▼    | 1 |