acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2009/06/29

いまさら。。。Σ( ̄□ ̄;)

カテゴリー: 日記


2月から全く放置状態になってたわー
久々にやってきたのでメール書いてみよう
もう6月も後1日

今日は5月にあった出来事をいまさら書きまーす四つ葉

5月☆誕生日の人がいてお祝いしようか~って話になって
覚えててくれたんですかーうれしいすってなって
お祝いする事に
食べたいもの作るわって事になって
言われた物が結構簡単な要求だったのでほっ(o^o^o)
それなら大丈夫!!
気に入った味にできるかわからんけどがんばりわ~って作るパンチ
仕事だったので前の晩からできるものは用意していて
後はちょろちょろって感じで作って
お酒片手にやってきました。
さー食べよういただきまーす
美味しい美味しいって食べてくれて
もうないんすかって言われてえーそんなに食べると思わんかったからちょっとしかなけどー
お代わりしてくれるって事は美味しって事かな~って言ったら
そうですねっ
キャーうれしい顔
まじでー嬉しいうれしい顔
おなか満腹にり
ケーキ作ったから時間おいてから食べようなーって
それから色々話して
何時間かたってからそろそろおなか大丈夫??ってなって聞いたら
そうかーケーキケーキあったんですねーって
じゃあケーキを食べようかってヾ(=^▽^=)ノ
実は。。。
今回は。。。
誕生日なんでホールで作ってみました~わぁ~い
o(^∇^o)(o^∇^)o
って言ったら
驚いてくれて
え~~マジすかって
ここまでしてくれるとは
すごいこんなの初めて
感激ですって喜んでくれて私が最初でごめんねごめんねー
やったーーーーー大成功チョキ
ロウソクも用意しますがーって言ったらそれはいいすって言われて。。。
え~ん゚。(p>∧<q)。゚゚せっかく買ってきたのにーやろうやーって言ったら
じゃあやりましょうってやった~やったー目がハート顔目がハート顔
歌はないんですか??って言われて
Σ( ̄□ ̄;)歌うのげっそり顔げっそり顔
じゃあ歌っちゃう??って言ったら
はい上向き上向きって
お~~じゃあ歌いまーすって歌ったぞーマイクマイク
恥ずかしい(*/ω\*)
これまた美味しい美味しいって食べてくれてー
コレのこったらどうするんですかー??って言われたので誰かに食べてもらうから無理せんでええでーって言ったら美味しいからもう一個もらいますって言って食べてくれたー嬉しいうれしい顔
って感じで楽しんでましたこれは何かお返ししないといけないですねーって言われて何欲しいですかー??って言われたけど。。。
どんなもんでもいいのか??幸せ安らぎ彼氏に結婚に子供に指輪指輪でも??
って考えたら答えられなくニコニコ汗顔
私が誕生日まで考えとくわー覚えといてな誕生日って言ったら
忘れますって断言された泣き顔泣き顔泣き顔
覚えといてやー泣き顔泣き顔泣き顔
誕生日近くなったら誕生日誕生日って言ってくださいねーって言われたけど
そんなん言えるわけないやんかー冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔
誰かに言ってもらおうかなー
ほんまに言っていいのかな??
でも楽しみー
考えとこ♪♪♪♪
期待はできないけどねー嬉しい顔汗々

それから色々なこともお話して楽しい時間を過ごしました四つ葉
なんか普通にすごして
気楽に時にはお互いぼーっとしたり喋ったりなんか前から一緒に居るかのような感じで何なんでしょうか。。。


美味しい美味しいてっ食べてくれたらやっぱ作ってよかったーって思いますねラブハートやってよかったーってハートたち
でも。。。一個だけ気にいらなかったのがポテトサラダがいまいちだったのか。。。あまり食べてくれなかった涙顔涙顔
それがちょっとって気になったので
今度は絶対いっぱい食べてもらえるように作ります。今度は何作ろうかなー
料理教室行きはじめたのでそれも披露しなくてわぁ~ウッシッシ顔

そうやー
昨日後輩にこの前作ってあげた味噌汁美味しかったですーって絶賛されたチョキ
味噌汁なぜかみんなに美味しいってよく言われるのでが。。。なんでやろー普通に作ってるだけやねんけど汗々汗々味噌と出しがいいのかな??私の好きな具がいいだし出してけれてるんかなーでも嬉しいのでなのでそれも絶対いれよーラブハート

今度はいつになるかわらんけど それまで磨き四つ葉

後は将来の旦那さまを妄想しながら磨こうかなー
どんなひとやろ私の旦那さまウッシッシ顔
早くその日がくるようにベル
違うか上向きはははっ


さー明日も頑張りますかー