acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2009/02/15

☆2月☆

カテゴリー: 日記


久々のログイン嬉しい顔汗々汗々

日記書いてからその後 
急展開の事が起こり毎日毎日バタバタの日々ニコニコ汗顔
疲れた涙顔涙顔
2月が始まり今日で15日早いな汗々汗々
2月いろいろあって新生活いろいろありすぎて
助けてーってくらい
ほんと疲れた涙顔涙顔涙顔
こんな時に誰かにより寄り添いたいって
気持ちが和んだんやろなって思ったりもした嬉しい顔汗々汗々汗々
やっと最近落ち着いてきて今日は久々にゆっくり♪♪♪♪ 
14日はバレンタインラブハートでしたね上向き
皆さんはたくさんチョコもらいましたか?? 

私は年に何回しかない土曜出勤日げっそり顔
うちの課はバレンタインしないので楽チンって毎年すごしてたけど
今年はうちの課に応援にきてる子と私たちの係と後仲良くいつもワイワイしてる人にって 
作る事にうまい顔
久々にバレンタインにチョコを作るって感じ
めっちゃ楽しいバレンタインになったーうれしい顔 
今回はいろいろ考えたけど生チョコとガト-ショコラに決定電球
なかなかいけるやんチョキ
愛の告白。。。
残念ながらできませんでしたニコニコ汗顔

夜は飲み会だったので飲み会の方にもプレゼント


14日は母親の誕生日バースデー 今日お祝いしてきました
ケーキケーキ作ろうと思ったんですが作れなかったので今回は買ってきました嬉しい顔汗々


この前御飯食べに行ってその後どうするってなってドライブしたいって言ったら連れていってくれてー
夜景見てきたー
和んで帰ってきたー
バタバタでほんと疲れてたんでなんかよかった四つ葉
夜景いいですねうまい顔


最近ドキ揺れるハートドキ揺れるハートしてー
キャー目がハート顔どうしようっていい事もあったのでそれをバネにして頑張ります。