acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2009/01/11

おそおそ

カテゴリー: 日記
☆2009年☆


あけましておめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おそって感じですね。
今年初の日記です

今年初のケーキ





今年はどうなるやろうか。。。
生活ががらっと変わると思います
これから頑張らなければって感じです


突然のお誘いに。。。
Σ(- -ノ)ノ エ!?って思ったけど
最近暗いってどうしたんですかって感じで言われてて。。。
でも
これからこんな事してられないので迷いに迷っていましたたが
最後かなって思ってボードスノボ初すべりに行ってきました
ええ感じに雪雪が降ってくれた~
でもすごい寒かったし吹雪いてたあせり顔
初のメンバーやったけど1/2日も断って
いものメンバーで今週泊まりも誘われてたんやけど。。。
それも断ってしまって汗
昨日誘われたのはまた違うメンバー汗々
メンバーを聞いて。。。
え~~行きたいびっくり顔
でも。。。って格闘で
メンバーの一人が海外に行ってしまうし
このメンバーってのは最後かなって思って
それにいろいろあってなんかそれも忘れられるかなって思って
思いきって行ってよかった嬉しい顔
めっちゃ楽しかったですο(≧▽≦ο)))
カッコええ~事があって皆で盛り上がりって感じ
さすがって感じ
いっぱいいい事もあったしなてれてれ顔
ドキドキドキハートドキドキドキハート
やっぱ。。。ええわ~って思ったてれてれ顔
これからの事考えなければって思った
頑張ろうって思えた
楽しい時間を過ごせてよかった嬉しい顔
今日はやっぱ筋肉痛がすごい~~ショッキング顔

これからまたやり直しです
そろそろヤバイですよねっあせり顔
将来を考えて(р≧о≦)р ガンバ★って感じで
頑張りま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

♪今日のポエム♪