acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/09/15

もう9月やん☆

カテゴリー: 日記


1ヶ月以上インしてないやヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もう今年も後3ヶ月となりましたね

9/11に誕生日を迎えて。。。歳をとってしまいました(≧ε≦)プッ

色んな方におめでとうメッセージ頂いて。。。

久々な方にもおめでとうメールいただき感激ですね

覚えていただいてる事 

何より嬉しいです

私の事忘れて無かったんだと感じます嬉しい顔

1番に頂いた方はMailTo0時になったと同時にメッセ頂きました

毎年です 

さすが○○です

来年もいただけるだろうか。。。(≧ε≦)プッ

家では母と父がお祝いしてくれました

ステーキやで~って前の日に言ってたのに

何故か。。。父が寿司を買ってきて(´△`) えっ?

でもありがたやって感じで頂きました

ステーキは明日でいいかって事嬉しい顔

でも次の日もお友達と仕事の帰りに飲みに行き

いい気分

ステーキはその次の日になった≧(´▽`)≦ハハ

ケーキをフーってする時に歌ってくれた歌が

Σ(- -ノ)ノ エ!?めちゃめちゃやんって思いましたが。。。

ま~ええっか~って(笑)

素敵な誕生でもありました




でも誕生日はショックな事もありε- (´ー`*) フッって感じで

今ちょっと凹でますが。。。

誕生日から寝れないし毎日涙か。。。とまらない(´^`。)ホロッホロッ

って感じで目が大変な事になるよって感じο(≧▽≦ο)))




昨日は前から行きたいと思っていた

石切神社にケーキ屋さんにゴーしてきました

石切神社で祈亀ってのがあってお願いごと名前を書いて

亀のお腹に書いた紙を入れて

水の中に入れてあげてお願いするんです  

やってきました(≧ε≦)プッ

すきやな~って感じです

叶うといいのですが。。。

おそらく難しいかもです

叶ったらお礼にまたちょっとでかい亀に有難うってお礼に行くんです

叶ったら行きたいと思います

皆さんももし行った時は是非体験してみてくださいね

京都の鈴虫寺もそんな感じですよね

それから石切さん探索開始です

いっぱいお土産やさんがあってそういったところ歩くの楽しんで好きです

楽しかったーーー

それからケーキ屋さんにゴーです

新石切は新石切なんですが。。。

探すのにちょっと一苦労しました。

迷いψ(。。)メモメモ

近所に万代があってそこの本屋で地図を見て

おーこっちじゃないや逆や~≧(´▽`)≦ハハ

行き過ぎた(≧ε≦)プッ

それから戻って発見チョキ(○゜ε^○)v ィェィ♪

美味しいケーキが。。。いっぱいでワクワク

お持ち帰りの人が多く大人気って感じで

可愛いケーキがいっぱいで

子供が喜びそうな誕生日ケーキもたくさんです

季節限定マンゴプリンに引かれながらもショコラムースケーキにしました

なんて限定品に弱いだろうか。。。思うつぼですよね

塩ロールケーキってのがちょっと気になって

今回は買って買えるのをやめましたけど

今度行く機会があったら是非買って帰りたいと思います

行く事があるのだろうか。。。

コーヒーも結構美味しかです




結構前に
誕生日でもないのに頂いたキーケース
前にグッチが潰れその前に使っていた
ボロボロのハンティング使ってたので
これいただいた時は嬉しくって。。。
でも何でくれたのか謎って感じふらふら顔
でも一時使用してなくて最近使いはじめた嬉しい顔



♪今日のポエム♪