acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/08/10

8/10ψ(。。)メモメモ

カテゴリー: 日記
8月だ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

早いもんでもう8月になりましたね~

8/9淀川花火行ってきました~ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

チュハイ買ってさ~出動

しかし  稲妻雷雷が。。。キャーショッキング顔

突然の雨に。。。雨雨雨

花火も予定時間より早めに打ち上げ

ラッキー万歳キャラ

雨なんてもうどうでもよくなってた

ビショビショ(≧ε≦)プッ

めっちゃ綺麗ですごかったので行ってよかった~

めっちゃ楽しんできました~

塚本から大阪駅まで4キロ歩き(р≧о≦)р ガンバ★

楽しい事が私はあったのでルンルンでしたけどね

でも何処そこ筋肉痛困り顔





 『旅行第二弾』

7月3連休を利用して1日有給で4連休

関東に行ってきました

安く為に夜行バスバスダッシュ

千葉に行ってる友達にも逢えたし良かったにこにこ顔

木下大サーカスに行ったο(≧▽≦ο)))

その後お迎えにきていただくららポートまで連れて行ってもらいさよなを

大阪に帰ってきたら逢おうなってバイバイバイバイバイバイ

お迎えが来てお宿にゴー車ダッシュ

到着お宿に私は興味しんしんで~目がハート顔

へ~こんなんなんや~ってびっくりびっくり顔

3人で飲みに

久々の再会ハートたち

ランド行く??って言われましたが

暑いし人が多いやろうな~って自分の中でいいかな~って思ってたんですが

行こうって言われて。。。じゃあシーに行った事ないからそちが良いって連れて行ってもらいました。

もうチケット購入してくれてた~すごいびっくり顔

すごい楽しくて。。。いやって思ってた私が一番はしゃいでいました( ̄O ̄;)

3人で行ったのですが。。。一人は 5時ぐらいでバイバイしてそれから最終まで遊んでしまいました

シーで遊んでる中でず~っとすごい気になってる物を持ってる人がいて 

透明の袋にドナルドダックのぬいぐるみが入ってるんです

一緒に行ってる子とすごいあれって気になるよな??って言っていて

持ってる人に聞こうか??それも聞けそうな人にって事で団結

餃子ドック並んでる時にあ~~持ってる聞いてくるわって

走って聞いてきた所ゲームでゲットするらしい1回500円

25周年記念シーじゃないと無いよ~ってぬいぐるみ??

どんなゲームかみに行こうかって事になって見に行って

二人ともチャレンジしようο(≧▽≦ο)))

ドナルドとデイジーダックどっちにする??って話でどっちもゲットだぜ~って夢の話

二つ取れたらいいな~って私があかんかっても。。。絶対取ってくれる??って言ったら

任しとけ~って さすが頼もしいとな~o(^^o)(o^^)o

もし取れたら惚れるわ~って言ってたんです(*^_^*)

惚れたらあかんバイバイあかんバイバイ

やっと番がやってきて先に私が挑戦

が~~~んダメ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

絶対(р≧о≦)р ガンバ★ってラスト2球の時に彼がやってくれましたο(≧▽≦ο)))

ワ~イゲットです(○゜ε^○)v ィェィ♪

それから私が買うか迷ってた物を俺が買ったわ~って買ってくれました

何すごい頼もしくなっていてなんかびっくりです

小さい時は。。。一緒に風呂に入り布団で寝たよな~

その子がこんなに頼もしくなってる お姉ちゃん嬉しいわ~

相変わらず優しいしな~お土産買った荷物は全部持ってくれてました

従弟じゃなかったらって思ってしまったりって(笑)

帰りの車で私らって。。。どんな風の見られてたんやろな??

たぶん彼女と彼氏って感じやろうか??

  右のゲームでゲットしたドナルドダック

左が買ってもらったシー限定テディベア









25周年ストラップにパスポート入れにポップコーン入れ













最終日は海鮮丼を食べに

彼が就職してからの勤務先巡りしながら

有名らしく海鮮丼屋さんに芸能人の写真がいっぱいありました

美味しかったです

めっちゃ楽しいかったです

初めての話とかも聞けた

車の車番が結婚記念日なんやってにこにこ顔

付き合った日とかも覚えてる??って聞いたら覚えてるって~

さすが~

嫁の誕生日とかも覚えてる??って聞いたらもっちって

何やかんやでラブラブですね~

今年中にまたもう一度行く予定ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今度行くとこもすごいもう一度行きたいってとこで

連れて行ってくれるらしいので楽しみ

大人になってからの色んな話が聞けてよかった

楽しかった有難うミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

♪今日のポエム♪



今週は後3日です

それからお盆休み4日しかないですが。。。仕方ないか~


皆さんも頑張りましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ