acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/07/27

7月

カテゴリー: 日記


毎日暑いですね( ̄O ̄;)

7月は2週にわたって旅行が。。。

すごく楽しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ニワトリ旅行の第一弾 『四国』ニワトリ

初日は徳島に立ち寄って大塚美術館へ

すごい美術館って初めてだったので感動って感じ

全部見るには10秒間で1枚それで時間最低4時間すごいですよね

私達も4時間しかいれないって予定

レッツゴーダンス

皆ではいびっくり顔 はいびっくり顔って感じでまわって見たかったんですが。。。それも無理って感じでワイワイって感じ
見たのは押さえてって感じです



次にうどん作り体験計画があってそこにゴー車ダッシュダッシュ

無事10分前に到着  私達すごいピッタリ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

ワクワクで体験スタート人差し指サイン

最初は私達が体験し終わってから食べるうどん作りチョキ

伸ばして切るって感じ足跡

次は最初から作り体験  これがすごく楽しかったです

音楽にあわせてコネコネ色んな音楽が。。。ポップから演歌Σ(- -ノ)ノ エ!?

それからふみふみです~ これもまた音楽にあわせてふみふみって感じでワイワイって感じです

どの塩味がお好ですか??(笑)

これは自分達が作ったうどんコネコネして
踏み踏みしたうどんを家に持ち帰って伸ばして切って食べました。

体験した人には卒業証書うどんの作り方とかが載ってます
うどん棒と自分達が作ったうどんの固まりをもって帰ります

一度皆さんも機会があったら体験してみたら楽しいですよ万歳キャラ

体験後試食タイムο(≧▽≦ο)))  おいし~~  15時から体験だったのでお昼は車で移動中お菓子で皆過ごしたので

すごい美味しい でもこれは。。。晩御飯食べれる??

って事でお宿へ。。。すごいこれも最高やんと

ご飯は最終近い8時にして頂きました

部屋でご飯が食べれるって事でうれし~~って喜んでました 最近では珍しいので朝もって事

眺めも最高ο(≧▽≦ο)))

さてちょっとゆっくりしてからおなかすかす為に金毘羅登るか~って事に

700段以上あるんです 

私達に宿からは300段だけ徳って事なんですが。。。

その階段に到着  でも上を見たらΣ(- -ノ)ノ エ!?

これあがるんですか~~~ ( ̄O ̄;)

途中でお店のおばさんが今見えてる所で半分やでって教えてくれて。。。

マジっすか~~って言いながらフーハー言いながら半分の所にたどりついたε- (´ー`*) フッ

そこから429段あるみたい

でも気合入れてゴー。。。私は上がってこの時間お守り売ってるところがあいてるの??って

ちょっと行った所にお守りが。。。行って見たら頂上まで行かないと買えません

やっぱ甘かったか~ そこでもう上に行ってもあいてないで~~って声が。。。え~~

じゃあ明日か~って事になってそこからおりました~

帰ってまったりしてから。。。ご飯讃岐牛のしゃぶしゃぶいっぱいあって食べきれない(>_<)

美味しかった~~お風呂も最高な温泉で露天風呂でまったりって考える事があったので丁度癒されました

ぼーーーって出来たし良かったです


さ~~次の日リベンジ金刀比羅宮に幸福の黄色いお守りをゲットしにο(≧▽≦ο)))

友達と幸せつかみに行くぞ~~って言いながらハーフーハーフーワイワイ言いながら

(р≧о≦)р ガンバ★ってのぼりきりました

達成感だ~~~  登ってよかった(*^_^*)

ゲットしました幸福の黄色いお守り

おみくじがあって。。。チャレンジする事に。。。。正月は凶だったので怖かったけど。。。

今回は。。。なんと大吉が出ちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪

ワ~イ ワ~イ  これで結婚出来るかな??

ヾ(・ε・。)ォィォィしてくれる相手がいませんが~~(笑)

ヤバイよな( ̄O ̄;) 子供欲しいな~

そろそろ考えなければ失敗顔




今回はすべて私が段取りしたんです

皆に100点頂きましたうっしっし顔チョキ  

何かすべて上手くいたのでよかったですクラッカー

皆がめっちゃ喜んでくれたんですごい良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今度はどこに行こうか計画中にこにこ顔

今度は誰かにバトンを渡したいですが。。。

ついついやってやってしまう私であります( ̄O ̄;)

会社でもこの前そんな感じで。。。

トコトコって私の席にきたので『はい』って渡したら

なんで僕がここにきただけで

何も言ってないのに解ったんですか。。。

≧(´▽`)≦ハハわかってしまった~

すごいですねって(○゜ε^○)v ィェィ♪

それはな。。。秘密(゜∇^*) テヘ


♪今日のポエム♪



明日がまた来ます

さ~また頑張れなければならない

毎日暑いけど。。。頑張ろうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

皆さんのない日暑いけど頑張って乗りきりましょうねo(^^o)(o^^)o


あ~~今週ショックな事が。。。涙ぽろり顔

くよくよしてもしかたないやってしまった事はもうもう戻らない

頑張ろうとっ勝ち誇り顔