acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/02/18

2/18 やっぱ

カテゴリー: 日記
今日も寒寒わからん顔

チョコバレンタイン告白チョコ

後輩告白成功しました~拍手拍手拍手

おめでとうくす玉

キャーふらふら顔 いいな~社内恋愛ですよ~ハートたちハートたちハートたち

私の友達で社内恋愛2組目ですにこにこ顔

秘密の恋ドキドキ ドキドキハートキャーο(≧▽≦ο)))

毎日逢えるしいいね~万歳キャラ

会社では今とは状況は変らないのですが

でも彼女になったのと友達ってのでは気持ちが違いますからねてれてれ顔

いろいろ話し聞いたのですが

いいですね ほのぼのですてれてれ顔ハートたち

後輩はホントに彼女になったのかなって。。。

まだ不安がってました困り顔

ま~私と逢ったのがその次の日だったので実感が無いのでしょ

別れ際に告白したらしいのでそれからバイバイしたからなんでしょうね

連絡が朝にはあったけどそれからないからって不安がってましたあせり顔

ま~不安なのは仕方ないですねこれから色々あるでしょけど頑張ってほしいと思ってますにこにこ顔

後は相手が一人暮らしなので同棲って事になるといいな~って言ってましたミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

同棲いいな~って二人で話しをしてました~嬉しい顔

でも金曜日から休みだけ行くってのもよくない??ο(≧▽≦ο)))

って二人で盛り上がって6時間喋ってました~びっくり顔

私が用事があったので6時間ですみましたが

用事がなかったら。。。もっと喋ってますねっ

ホンとおめでとうクラッカークラッカー

またもう一組はまっちゃラブラブなんですよね~汗々汗々

ま~見ていてそこもほのぼのですわ~にこにこ顔

そこはホンとベストな組み合わせです

運命ってくらい気があってます万歳キャラ




あっ!? 思い出した~目

今日ドキドキドキハートドキドキドキハートした事が会社でありまして~びっくり顔

うふってれてれ顔て感じです

後輩に即効メールしたらメール読みながらドキドキしましたって

漫画みたいですって

ま~落ちてる自分が居たので。。。

それでテンションアゲ上向きアゲ上向きで頑張りましたにこにこ顔

あ~ほんとドキドキドキハートドキドキドキハートしたな~てれてれ顔

さ~明日も頑張りますか~勝ち誇り顔

♪今日のポエム♪




まだまだ寒そうですね~

気合入れて頑張りましょうねっウィンク顔