acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/12/02

12/2

カテゴリー: 日記
Momoは今週も3連休だった~チョキ

でもあっと過ぎていった泣き笑い顔

あ~明日から仕事です涙ぽろり顔

早くももう12月びっくり顔

早いよ~あせり顔


映画は1日って事で1000円ラッキーデー万歳キャラ

またまた映画映画「恋空」見てきました~人差し指サイン

私的には良かったですにこにこ顔

ボロボロ泣いてまいりました泣き笑い顔

女性はたいていの人は泣いてたと思います勝ち誇り顔

そこらじゅうで鼻をすする音が聞こえました

涙は止まらないしお鼻も止まらないショッキング顔

キャー失敗顔

どうしよ~青ざめ顔

きっと皆同じ思いですふらふら顔

ま~いいか~皆同じだ~ボロボロうっしっしネコ

学生の時にこんなに愛する人が居たら楽しかったんだろう

相思相愛ぴかぴかハートっていいねっ

皆そう思ってしまうみたいですにこにこ顔

そう思いたくないので見たくないって人もいます

今学生の子は映画見て恋愛って物を考えるじゃないでしょうかね

でもちょっと考えられない事もありましたが汗々

姪も今片思い中ハートたちみたいですにこにこ顔

話を聞いて相談にのりましたが。。。

色々複雑って感じですね~

どうなることやら。。。。

でも大丈夫だと思います目がハート顔

いいね~って思うところがあります嬉しい顔

頑張れって感じで応援しています万歳キャラ

私の周りは恋愛モードいっぱいですてれてれ顔

みんな頑張ろう~~ドキドキハート


♪今日にポエム♪




明日はきっと。。。しんどいやろうな。。。ほえー顔

今日は明日に向けてパックエステでもして寝ようかな~キラキラ

って事で

明日から仕事頑張りましょう万歳キャラ