acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/04/26

ふ~ε- (´ー`*) フッ

カテゴリー: 日記
今晩わ~\(^O^)/

今日もめちゃめちゃ仕事忙しかったです泣き笑い顔

今日は何のお話しましょうか~

何か頭が回ってなしわ~疲れた顔

皆さん今日はどうでしたか?

今日もいい天気晴れ

連休もいい天気晴れかな~うっしっし顔

いい天気であって欲しいです嬉しい顔

そうだ~うっしっし顔

皆さんはどんな食べ物が好きですか?

私はとても鳥が好きです。

結構ダメな人が多いので・・・

悲しくなる時があります涙ぽろり顔

嫌いな人の意見はどうも皮がダメって言ってます。

皮と身が付いてるとこがとてもいいのですよ~OKサイン

っていつも言っています嬉しい顔

皆さんはどうでしょうか?

また教えてくださいチョキ

では明日もファイトです力こぶ