acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんということもない日記

ちょっとした日常というか、思ったことを適当に綴ってみますか。

 
2006-12-23

So this is Xmas?

カテゴリー: 日記
昨日は会社の忘年会でした乾杯

500人くらいの人が居て、ひたすら挨拶回りしてました。

お疲れ様と言いつつも、自分が疲れました困り顔



そういえば、

うちの部長率いるバンド、THEもっこすが演奏しました。

『Happy Christmas (War Is Over) 』John Lennon and Yoko Ono

と、Red Hot Chili Peppersの曲をやってましたね。

あのデスノートのやつ、なんだっけ??

実は、レッチリはまともに聴いたこと無いんですよね。

なのでイマイチ良さがわからないのです(苦笑。

ひと月前、部長から「もっこすに入らないかと」と言われたのですが、

まぁ、ちょっとジャンルが違うというのと、

妙なクリスマスコスチュームを着せられてたことを考えると、

やめといて正解だったのかなぁと思いましたふっ顔



さて、今週末はXmasですねサンタ

自分にとっては20代ラストです。

そして・・・2年連続のシングルクリスマスですしょんぼりキャラ

Last christmas i gave you ma heart~♪