acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんということもない日記

ちょっとした日常というか、思ったことを適当に綴ってみますか。

▼    | 1 |
2006-12-19

風邪引きました・・・。

カテゴリー: 日記
今日は朝から頭痛がひどく、猛烈に熱っぽぃので仕事を休みました風邪ひき顔

病欠は結構久しぶりかも・・・滅多にしないんだけどね。

とりあえず昼過ぎまで寝てたら、上司から連絡が・・・。



「PRIDEの写真をもらったから記事書いてほしいんだけど…ってかお前どこにいんの??」



って、

あの…朝メールで連絡入れたでしょうに・・・困り顔

とりあえず、明日朝書くことを伝えて電話を切る。

一息つくまもなく5分後、

また電話が掛かってきた。

今度は別の部署の後輩から。



「お疲れ様っす。RhythmNationの写真が手に入ったので大至急送りました。宜しくおねがいします」


「あ、あの、、、ごめん、今日休んでるんだわ…それ、○○へ送っといて。」




その後○○に電話をし、

昨日上げた原稿に写真突っ込んでもらうようお願いする。

仕事柄、デスクを外してることが多いので、

休んでるなんて誰も思ってないみたいで

ひっきりなしに電話が掛かってくる・・・。



うーん、ゆっくりさせてくれ~泣き笑いネコ

皆さんも、風邪、気をつけてくださいねしょんぼりキャラ
2006-12-19

じゃあ、悪いのは誰?

カテゴリー: 日記
気になるCMがあります。



「じゃあ、今日9時までに電話するね」

「うん」

「あ、キミちゃんにも電話するね」

「いいよ、お金かかっちゃうし」

「そっか、キミちゃんソフトバンクじゃないんだ」

「ごめんね」

いいよ、キミちゃんが悪いわけじゃないし




SoftBankのCMです。

自分は、このCMが何だかとても不快に思えるんですけど。。。 困り顔

じゃあ、悪いのは?

DoCoMoですか?auですか??

と言いたげ。

通話料0円」と誇大広告をうち、公取に注意されたばかりで、

次は他社批判ですか??

SoftBankという会社の手法が、自分はちょっと苦手です。
▼    | 1 |