acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんということもない日記

ちょっとした日常というか、思ったことを適当に綴ってみますか。

 
2006-12-10

仕事のはなし

カテゴリー: 日記
こんばんわ、ちょっと眠いです眠い顔

今週の金曜日の出来事。

あ、自分は文章を書く仕事をしています。

取材とかもする、記者っぽいイメージです。

分野は政治・経済から社会、オモシロニュースまで、なんでも万歳キャラ



で、

朝いきなり部長に呼び出され

「自分、何かやったのかなぁ…朝から勘弁してくれよ困り顔

と思いつつ行って見たら、部長の席の横に別の部署の人が居た。

で、自分に

部長「あのさ、野球好き?」

自分「えぇ、もちろん」

部長はその別部署の人に向かって間髪入れずに言った。

部長「はい、じゃ決定で」



Hiroが○○のインタビュー取材をします。Hiroくん、よろしく



自分「あ、え、えぇ。うえぇーーー!!!!!!??????(驚愕」


ということで、

朝っぱらから某アジアチャンピオンチーム野球

某選手へのインタビュー取材がいきなり決定。

あ・・・え・・・えっと・・・

こ、今シーズンは・・・

野球ほとんどノーチェックでした・・・(激汗

や・・・やばい・・・

ってか今後、スポーツ専属担当テニスとのことなので、

今まで以上に興味持つようにします(苦笑。

これで、音楽分野楽譜と二足のわらじ・・・頑張ります力こぶ